さなちゃんは時間旅行する

思い出した事、思いついた事 適当に書く お題も募集中

ドッジボールやりたくない

育成のおやつの時間 育成ではおやつをみんなが食べ終わった後、みんなで選んだ集団遊びをする決まりがある 感覚では8割型ドッジボールやってる

ドッジボール嫌い

自分はお菓子をゆっくり食べる癖があった ヨーグルトをスプーンですくって スプーンを傾けてヨーグルトをカップに落として スプーンに付いた分だけ食べる これでゆっくり食べられる

ドッジボールやりたくないから一石二鳥 できるだけ時間を稼いでドッジする時間を短くしよう

と思ってゆっくり食べてたらなっちゃんがキレた なっちゃんは多分ドッジボール大好き 8割型ドッジボールさせられてたのは多分なっちゃんのせい

なっちゃんは早くドッジやりたいけど全員食べ終わるまで遊びに行けへんルールのせいでドッジができない

ずっと常軌を逸した遅さでヨーグルトを食べてるからなっちゃんがキレた 「なんでそんなに遅いん!?そこでヨーグルト落とすなよ!!そこ!!そのまま食べろよ!!なんで落とした!?私が食べさせてあげよか!?!?スプーン貸して!?先生こんなやつほっといて早くドッジしよや!!!」

先生はみんなが食べ終わるまでダメって言う よし、そのまま5時になれ 5時まで粘れば今日はドッジボールしなくて済む でもさすがに、ヨーグルト1個で5時まで粘るのはキツい… なっちゃんは依然としてキレてる なっちゃんがキレすぎてさすがに涙が出てきた もう諦めてドッジしよう 上級生怖い

なっちゃんがあまりにも怖かったから、それ以来ヨーグルトをあからさまにゆっくり食べるのはやめた