さなちゃんは時間旅行する

思い出した事、思いついた事 適当に書く お題も募集中

青虫のサラダ

小4のとき塾の色んな先生が言ってたこと

先生がファミマでサラダ買った かじったら変な食感がして噛んだところから糸が引いた 断面見たら野菜の中に大きい青虫のサナギが入ってた ファミマのサラダそこから食べてないって言ってた

先生は小学生の時桃が大好きやった 桃が大好き過ぎるから桃に頬擦りしたら桃の毛が顔に大量に刺さって顔が血まみれになった それで桃が嫌いになった

先生の友達は彼女が居なかったからクリスマスにお酒飲んで深夜の線路に侵入して叫びながらダッシュしたらしい

先生はミジンコ飼ってた 君たちが今必死になって育ててるたまごっちよりずっと面白い 餌は何あげたらいいか分からなくて悩んだ 米粒はデカすぎて食べへんけど粉にしたかつお節は食べる ミジンコからしたらいきなり巨大な白い塊が落ちてきてもそら食べへんよな 可愛いって言ってた

先生は「ほんにゃ〜」が口癖

先生は塾の入社試験の時「ぢ」が付く単語を書けるだけ書きなさいってテストが出て「切れ痔、いぼ痔」しか思いつかなかったのに発表しなさいって言われて「切れ痔……いぼ痔……」って言ったらしい そもそも痔って「じ」な気がする でも入社試験受かった