さなちゃんは時間旅行する

思い出した事、思いついた事 適当に書く お題も募集中

コンちゃん運動場で寝る

小4の話 クラスでは休み時間は鬼ごっこをするのが流行ってた

今日は運動場で鬼ごっこ

走ってたら運動場の端っこでコンちゃんが寝てるのが見えた

みんな逃げるのに必死やから「おーいコンちゃーん!」て遠くから手を振る コンちゃんも何となくこっちを見てた気がした

「コンちゃんなんであそこで寝てんの?」

「さあ?」

休み時間終わりのチャイムが鳴る 鬼ごっこは今日も楽しかった

コンちゃんはまだ寝てた

「コンちゃんいつまで寝てんの?チャイム鳴ったで」て言うとコンちゃんは涙を流しながら静かに「痛い…」って言った 

コンちゃんは腕を骨折してた

サッカーゴールにぶら下がってたら落ちたらしい

 

おわり